ホームページ開設:ブログに挑戦

私たちボランティア団体「奥州・絆の会」は、2011年3月25日、震災後活動開始いたしました。

あれから2年が過ぎました。今ここに、ホームページを立ち上げたのは、私たちはお互い声を掛け合い「3.11を忘れない」でいよう。被災地の方々が本当の笑顔を取り戻せるよう、被災者と支援者の関係ではない「縁」で結ばれる日が早く来ることを念じ活動しよう。との思いからです。おかげ様で日本全国、世界の皆さんから多大な応援を頂いているところです。ご支援ご協力を頂いた皆さんに活動の様子を報告し心から感謝申し上げ「絆」の輪をさらに広げていきたいと思います。2年間の活動とこれからの様子ををホームページで紹介していきたいと思いますので、 皆さんのご意見、ご指導等よろしくお願い申しあげます。


カテゴリー

最新記事

奥州♥絆の会

〒023-0402
岩手県奥州市胆沢区
小山字斎藤157-3
[代表]渡辺明美

tel 0197-47-0743
tel 090-4885-3089