赤川の陸前高田市便り㉘

ご無沙汰しています。4月から「森の小舎」で「漂流POST3-11」を…開設しました。奥州絆の会のブログで多くの方々に告知していただきたいと思います。沿岸部の東海新報社、FMラジオ、全国版で毎日新聞、が企画に賛同していただき掲載、放送していただきました。「漂流POST3-11」とは…恐怖のあの日 東日本大震災から3年が過ぎようやく日々の生活が戻って、ひと息できるころになりました。どこかに居る あなた への手紙!届かなくても語りかけたい想い…けっして届くことの無い手紙…が流れ着く場所「漂流POST3-11を…「森の小舎」に開設しました。届いた手紙を…公開させていただき 「森の小舎」にご来舎くださいました方々にお見せして「私も…」 と 思いを繋がりあってお互いが少しでも 辛い心が解消出来、心が復旧して明日に向かっていただきたいと思い「漂流POST3-11」を開設しました。震災だけに限定せず、いつかの、どこかの、誰か、宛ての手紙、ハガキも受け付けています。届いた手紙を… 読みたい 方は「森の小舎」までお越しください。簡単な説明になりましたが多くの方々にお知らせできましたら幸いです。

 宛先 029-2208 岩手県陸前高田市広田町赤坂角地159-2 森の小舎「漂流POST3-11」 宛

 

お店の前に設置されたPOST
お店の前に設置されたPOST

カテゴリー

最新記事

奥州♥絆の会

〒023-0402
岩手県奥州市胆沢区
小山字斎藤157-3
[代表]渡辺明美

tel 0197-47-0743
tel 090-4885-3089