新居にお邪魔しました


1月27日 奥州つばき絆の会の佐藤会長宅を訪問。余生は[故郷で暮らそうと決断し、12月に陸前高田市竹駒町に引越されました。お二人の新居は今までの仮の住まいとは違い、ゆったりとし、奥様はお台所に立ち明るい笑顔で私たちを迎えてくれました。そして奥州市での悲しかったこと嬉しかったことなど思い出話をしました。私たちはお二人の幸せを願い、またお邪魔することを約束し帰ってきました

奥州市水沢区での、奥州つばき絆の会の活動は素晴らしく、色々な場面で紹介されておりますが、佐藤さんのリーダーシップがあればの活動でした。これからも活動は続けられるとのことで一安心。

今後ともお付き合いのほどお願い申し上げます。「お体お大切に、お幸せに・・・」

カテゴリー

最新記事

奥州♥絆の会

〒023-0402
岩手県奥州市胆沢区
小山字斎藤157-3
[代表]渡辺明美

tel 0197-47-0743
tel 090-4885-3089