おうしゅうFMにて「わすれない3.11」をPR

2021.3.25

おうしゅうFMに渡辺会長出演しました。

3月27日の本番を迎えての最後のPRをしました。

なかなか慣れないことで、緊張したようですが「よかった」かな!と心配。

今回のイベントは、本来ならばたくさんの人たちに知ってもらい、お出で頂きたいのですが”コロナ”のことが心配で、「蜜は避けよう!」消毒・温度・マスク等々どれだけやれるか?どれだけの人に来てもらうか?とても悩みました。おうしゅうFMさんでマイクの前に座っても、声を大にしてはいけないのではないか。しかしやはり「忘れない」との思いは大事であると、だんだんと熱が入り大声になったのでは…失礼いたしました。やはり「どうか皆さんおいで下さい。」

タイミングの良いことに、活動報告が出来上がりました。素人にしてはまあまあ!かな。

水沢の阿部印刷さんのご厚意で素敵にレイアウトして頂き満足です。

カテゴリー

最新記事

奥州♥絆の会

〒023-0402
岩手県奥州市胆沢区
小山字斎藤157-3
[代表]渡辺明美

tel 0197-47-0743
tel 090-4885-3089